お客様の声

有限会社レーザテクノジャパン らいふケア 梶本 雅文様(東京都足立区)

社会保険労務士法人 東京中央エルファロの担当者との人間関係を通じて、信頼できると思い依頼しました。

img_kajimotosan

会社概要
会社名 有限会社レーザテクノジャパン
代表取締役 梶本 雅文さま
住所 東京都足立区花畑6-17-5 エーデルブルーメ藤代104号
TEL 03-5851-5544
事業内容 介護タクシー申請業務
東京中央エルファロ
との契約内容
相談顧問契約

御社の会社概要を教えてください。

ビル管理業務を主体に介護事業を含めて多様化を進めている会社です。

いつごろから『介護』分野に興味を持たれましたか?

長男が看護師、妻がヘルパー、長男の嫁がケアマネージャー兼介護福祉士等、身内に福祉関係者が多くいたのがきっかけです。『人』が大事なので、人材に恵まれていたことが大きいですね。後は、昨今の社会的な流れで、介護の分野に興味を持ちはじめました。

社会保険労務士法人 東京中央エルファロを知ったきっかけは何ですか?

インターネットで検索をして、東京中央エルファロのHPを見ました。身近に社会保険労務士や行政書士などの士業に知り合いがいなかったのでネットで探しました。

なぜ東京中央エルファロに依頼しようと思いましたか?

仕事すべてにおいて人間関係がすべてです。信頼できるか、できないかです。

私という人間と担当してくれた稲村さんとの人間関係を通じて、信頼できると思ったので仕事を依頼しました。

東京中央エルファロに依頼するときに、他と比較しましたか?

インターネットで調べたので、他の事務所のHPはいろいろと調べてはみましたが、実際に連絡を取って話しをしたのは東京中央エルファロさんだけです。担当してくれた稲村さんと人間的に共通性があったり、人柄に惚れ込んだようなこともあったので依頼をしました。他に連絡は取りませんでしたね。

実際に依頼をしてどうでしたか?

仕事を進める上で共に歩んでいこうという姿勢がとても見えました。自分も勉強になったし、金銭的な面も含めていろいろ相談に乗ってもらえたので大変感謝しています。

東京中央エルファロのよかった点は何ですか?

第一は、親身に共にやっていこうという気持ちが伝わってきたこと。

第二は、分からない部分をお互いに知ろうとする努力がみられたこと。

第三は、予算の相談にのってくれたこと。

以上の点が、依頼して非常によかったです。

今回依頼した業務以外でよかった点はありますか?

今回の件は、担当の稲村さんを通じてお互いいろいろな意味で勉強していこうという意味もありましたが十分だったと思います。今後もわたしも知古を紹介したり、付き合いの幅を広げていってくれればありがたいかなと、そういった繋がりを深めていければと思っています。

お気軽にお問い合わせください お問い合わせはこちら
無料相談実施中 03 - 5822 - 6090(平日 9 時~ 17 時) お問合せフォーム

東京介護事業所サポートセンター

メルマガ社労士が斬る!月2回

東京都障害者雇用優良企業

社会保険労務士法人
  東京中央エルファロ
〒110-0016
東京都台東区台東3-7-8
第7江波戸ビル301号室
TEL :03-5812-4245
FAX :03-5812-4246